2015大阪国際クリーニング総合展示会の土壌汚染相談コーナーを担当いたしました。

2015/11/27

2015/11/13~2015/11/15に開催された「2015大阪国際クリーニング総合展示会 “CLEAN LIFE VISION 21 in OSAKA”」の全日本クリーニング機材商協議会のブースにて土壌汚染相談コーナーを担当いたしました。

3日間の来場者数は3,328人と前回開催より若干下回ったようですが、弊社の土壌汚染相談コーナーでは、主にパーク汚染で具体的なお悩みをお持ちの十数人の方の相談を受けました。今回は、来場者の方のみならず出展者からの相談もあり、前回を上回る相談件数となりました。
ご相談いただきました方々のお役にたてるよう引き続き具体的な解決方法の提案をしてまいります。

2012年のクリーニング総合展示会でご相談いただき、現状有姿(汚染を残したまま)で弊社グループ会社の株式会社エンバイオ・リアルエステートで購入、浄化から売却まで完了した事例はこちらのページをご覧ください。

クリーニング工場での土壌汚染に関しては、株式会社アイエスソリューションのこちらのページをご覧ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA